ちとCamp〜子育てとキャンプ…ときどき車〜

私と夫、2歳6ヶ月になる子供の日常ブログです。日々の生活や子育てする中で感じたこと、今年から始めたキャンプのことを書いています。キャンプについてはまだまだ初心者ではありますが、小さい子どもがいるけどキャンプしてみたい!でも、いろいろ心配…という方達の参考になればと思っています( *・ω・)ノ

SUBARUイベントとランタン

皆さん、こんにちは!

 

昨日新城で行われたSUBARUのイベント

WRXファンミーティングに参加してきました!

 

 

我が家は11時の入場だったので

1時間の余裕をみて向かったのですが、

会場に近づくにつれ渋滞が酷くなり…

嫌な予感が(;・ω・)

 

 

結果

 

3キロの距離を移動するのに1時間かかり

 

会場内に入ってから駐車するのに1時間かかりました…(-""-;)

 

 

SUBARU主催のイベントに毎回参加して思うのですが

SUBARUってイベント運営弱いですね

誘導とかイベ進行とか…

 

手際が悪すぎて 

イベント運営の仕事をしていた私からしたら

いろいろと驚くようなことばかりです。

 

いくらでも想像できた事態ですし、

もっと効率の良い誘導の仕方もあるのになぁ

と思って待ってました(´ー`)

 

最初は型と色である程度まとめられていたようですが、

 

私達が停める時には型も色もバラバラになり始めてて…

我が家のGRインプがVAの中にポツーンでした

 

まぁ、SUBARUだしなぁ

という毎度の慣れからくる気持ちと

いい加減少しは学ぼうよっていう想いがあります 笑

 

会場に入ってからの駐車誘導待ちの時

窓を開けていたのですが、

話しかけてきた男性との会話で最後に言われた

 

「駐車するまで頑張って下さい 笑」

 

という意味がよく分かりました 笑

 

 

でも、WRXが一度に1,000台近く集まるのは

見応えもありますし

テンション上がります!(*´∀`)

 

 

同じ車がたくさん集まっている光景を見た

子供の困惑した顔も可愛かったですし

常に

「ブー?ブー!?ブー!?!?  (゜Д゜≡゜Д゜)?」

と言ってて面白かったです( *´艸`)

f:id:echam:20191110211026j:plain

 

 

スペシャルゲストも

予想通りソルベルグとマキネン

ソルベルグのスペシャルランも迫力ありました!!

 

スペシャルランを真剣な顔して見ていた子供は

何を思って見ていたんでしょうか…

 

帰りは30分ずーっと楽しそうにお喋りしていました。

 

記念品のレジャーシートも格好いいデザインですし

本当に楽しいイベントでした!

 

参加された皆さんもお疲れ様でした。

 

 

そして、8日の金曜日に

コールマンへ修理に出したランタン

戻ってきました。

バルブコア清掃と組み立て直しをして下さったようで

機能確認済みとのことでした。

 

新しいマントルが付いた状態で戻ってきたので

早速から焼きして点火確認したら

スムーズに火が着きましたヾ(´ー`)ノ

 

点火確認して思ったのですが、

修理に出す前はキャンプ初日に

ランタンの調子が悪いと感じていたのですが

キャンプ前の事前点火確認の時

既に調子が悪かったんだということが

よく分かりました。

 

それぐらい、

苦戦することなくスムーズに点火できたんです。

 

お手紙と一緒に同封されていた

ネームタグキーホルダーも可愛いです♪

f:id:echam:20191110211937j:plain

以前LEDランタンのツマミ部分が壊れた時に

交換してもらったときもいただきましたが

結構気に入っています!!

 

 

 

これで次のキャンプにも安心して使用できます。

 

コールマン、本当にありがとう!!

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

↓よければポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村